ご依頼の流れ

お品物をお持ちいただいてから、お渡しするまでの流れをご紹介いたします。

ハイドライ森内では基本的に、対面方式で直接お客様とお会いし、ご相談の上で作業をさせていただいております。

また、お見積もり・ご相談は無料で行っております。お気軽にお越しください。

1. お品物を店頭にお持ちいただきます

ホームページからのご注文は、原則として受け付けておりません。

店頭にて、ご要望を直接お聞きして対応させていただきますので、お手数ですがご来店ください。

また、遠方の為来店が難しい方は、お電話にてご相談ください。

1. お品物を店頭にお持ちいただきます

2. 検品

お客様のお着物の状態を確認させていただきます。

あわせて、必要な点を聞き取りさせていただきます。

【例】お気づきの汚れの原因、おおよそのしみの経過年数、以前のお手入れの状況など

2. 検品

3. ご依頼箇所の確定

ご依頼箇所の最終の確定をさせていただきます。

納期など、その他ご要望がごさいましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

ご依頼箇所が確定いたしましたら、お見積もりさせていただきます。

※実際の作業内容で変更する場合がございます。予めご了承ください。

3. ご依頼箇所の確定

4. 作業

しみぬき、クリーニング、洗い張りなど、ご用命の作業をさせていただきます。

またお品物をお預かりしてから、お渡しできるまでの期間は、しみの質や大きさなどによって異なります。

作業前・中に変更、あるいは気づいた点があれば、確認の連絡を入れさせていただく場合がごさいます。

4. 作業

5. 検品

作業完了後、再度検品作業を行っております。

5. 検品

6. ご連絡、お引渡し、お支払い

検品作業終了後、ご連絡させていただきます。

店頭にて、お預かり品をお渡しさせていただきます。

お早めのお引取りをお願いいたします。

また、店頭にて現金のお支払いをお願いいたします。

6. ご連絡、お引渡し、お支払い

お客様へお願い

お品物をお持ち帰りになられましたら、必ず検品していただきますようお願いいたします。

ご不審な点やお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせはこちら